まるちゅうさん日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 惑星のさみだれ 10巻発売!

<<   作成日時 : 2010/11/30 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「惑星のさみだれ 10巻」(完結)の発売日、そしてCOMIC ZINで12/5に行われる
水上悟志先生サイン会整理券の配布でもあります。
前回7巻のときは1時間前くらいに着いたらギリギリだったので余裕みて
2時間前の9時に秋葉原駅に到着するように出発した。

甘かった、大甘だった・・すでにかなりの人数が並んでいる
あわてて最後尾に、少ししたらスタッフが人数確認ということで
番号が書かれた紙を配布、受け取った番号は91番・・・・・・
今回は100名だったからギリギリだったかぁ、やばいやばい
それからしばらくすると列移動とコミックの販売を開始したみたいだった。

とりあえず無事に参加する資格を得たわけだが、7巻のときみたいに80名だったら
完全にダメだったのか・・・とにかく12/5が楽しみだ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惑星のさみだれ 10巻発売! まるちゅうさん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる