アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
11月30日の買い物
「惑星のさみだれ 10巻」を購入後、まだ”とら”開店10時には少し時間があり、メロン開店11時には かなり時間がある状態、すこしウロウロT-ZONEは本当に閉店していた・・悲しい。 10時になって”とら”で「なのはTYPE」と「週刊アスキー」を購入 11時になり”COMIC ZIN”で「アワーズ」、「アオハル」、「それ町」、「快楽天」 ”メロン”で「Gsマガジン」、「アオバ自転車店」を”ゲマズ”で「R-15」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/30 16:26
惑星のさみだれ 10巻発売!
「惑星のさみだれ 10巻」(完結)の発売日、そしてCOMIC ZINで12/5に行われる 水上悟志先生サイン会整理券の配布でもあります。 前回7巻のときは1時間前くらいに着いたらギリギリだったので余裕みて 2時間前の9時に秋葉原駅に到着するように出発した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 16:13
11/29休暇その2
REGZA「42Z1」とPS3の組み合わせでBD「なのは」視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 15:20
11/29 休暇その1
せっかくとれた休みなのでちょっと病院にいってみた。 まぁ腰痛が気になるので、以前整形外科に行ったときはいままで聞いたことしか 言われなかったし、体重も減らしたし・・・でも運動しようにも支障がでるの状態 なので自宅と実家の真ん中あたりに新しくできた接骨院に言ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 14:21
秋葉原 琴浦さん2巻 サイン会
ようやくCOMIC ZINでサイン会の時間となる といっても番号が後ろなので受付まで少し待つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 20:34
秋葉原 午後の買い物・・・メガネ
献血終了は2時半ごろだったので、まだまだ時間がある。 ウロウロした結果、ヨドバシに久しぶりに足をのばし 7階にある「メガネの愛眼」でメガネを購入・・・・・・ まぁ老眼で本が読みにくい状態だった。一応100円ショップの老眼鏡や 虫眼鏡で対応してきたけどちゃんと作るかってことで腹くくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 20:30
秋葉原 午前中の買い物
COMIC ZINにて「琴浦さん 2巻」サイン会があるので秋葉原にいってきた。 サイン会自体は私の整理券では17:00からの第二部なので 午前中はコミック購入→昼食→献血で時間をつぶした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 20:24
REGZA「42Z1」とBD「リリカルなのは」
自宅「37C3500」と実家「42Z1」をBD「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で見比べると やっぱり「42Z1」のほうが綺麗と感じるな、地デジ放送ではMPEG特有のノイズで台無しにされてしまうけど ソースがいいと差がストレートに出てくるなぁ・・・。 「ガンダムUC」だと宇宙での戦闘だと背景が黒になるので「なのは」以上に相性がいい。 液晶テレビなんて厚化粧(補正しまくり)の結果じゃないかといわれるかもしれないけど この価格でこのサイズや画質には文句は言えないなぁ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 22:18

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

まるちゅうさん日記 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる